原 発 関連【放 射能汚染】

●5,6号機の敷地から大量の湯気(2016.7.7)
福島、どうして5,6号機の敷地から 大量の湯気が出ている! この2つの原子炉には 問題は生じていないはず! これはいったい…!

●ETV特集「人間と放射能の記録~」NHK
被災地の現状をN HKが取材して報道してくれました。
問題は山積みなのに、なにをどうしていいかわからない。本当に打つ手はないのか?
私は、隠された汚 染実態が広く国民に暴露されるのは時間の問題、
そうなれば「移住」「被災地からの逃避」で日本はパニックになると思います。

「汚染の実態を認める、移住政策、原発廃止」、そのために政治が役割を果たし、税金を使う、というのはどうですか。
それとも、何もしないで今のまま、原発を増やしつづける方がいいでしょうか・・・?

●取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足が・・・
ネット上では、妊娠出産に関わる異常が数多く報告されています。
情報を知らされない親もいるでしょうが、医療機関は知っているはずです。
なぜ医療機関から報告がないのか、なぜ報道されないのか。
なぜ、調査しているはずの学者たちが「原発事故の影響はない」と結論を下すのか・・・

●患者のデータを医大が隠そうとする理由とは
よくチェルノブイリのデータとの比較がされるのだが、チェルノブイリのときは、正しいデータを発表しようとした研究者の多くが迫害され、論文発表できなかったり、職を追われたり、殺されたりしている。
チェルノブイリの実態は、原発推進の主力部隊であるIAEAが認めるデータよりも、ずっと深刻なはずだ。

福島の事故に際してチェルノブイリのデータが参照されるのと同様、今後、世界のどこかで原発事故が起これば、今度はフクシマのデータと比較される。いずれにしても、「悪いデータ」はIAEAの活動を阻害するので、出さないよう、残さないよう、圧力がかけられている(研究者への研究資金という形で)。

●電車で吐血ておいおい

韓国政府、とうとう宮城県産米を輸入停止。

●がん細胞に放射線種
がん細胞の中に、α、β、γの3種放射線を放つ原因物質の粒(ホットパーティク)が見つかるんだって!

関連リンク(原発汚染):

●目で見る放射線
●現れた奇形動植物
●無 脳症の赤ちゃん
●きのこ類は東日本のほぼ全域で

●学校内の放射性ごみ 保護者へ5年間説明せず
●安全判断先送り、再利用方針
●遂に草が生える!袋が破れて
●流通問題は深刻!!
●恐怖の全国拡散が今、始まる
●「食べて応援」は自殺行為
●アメリカ政府有名機関「危険」と指摘

●下請け・日雇いが支える
電気を使っている私たちは、この動画の実態も知る必要があると思います。
電力会社がなぜこういう事実を隠しているのかわかりません。
原発運用に際し、必然的に発生するこの問題を会社は把握しているはずです。
この実態を「容認」できる理屈を教えてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

anporonten

Author:anporonten
秋田県横手市在住の一市民です。
私は、「平和安全法制」の法案に関する国会の審議記録を精査し、論点と問題点を整理し、「安保法案の論点整理」のホームページで発表しました。その後、2015年度補正予算案の審議、2016年度通常国会の審議と追跡を続けています。

検索フォーム
月別アーカイブ
アクセス数